PTzbaFgB0nCroZY1573224371_1573224584

私が「給料保証は悪」だと忌み嫌う理由



給料保証は悪です
女の子にはあったら嬉しい安心なんでしょうが
給料保証のお陰で日本の風俗は衰退しました

何故なら給料保証とは本来

稼ぎ頭の女の子にだけ引き止める為に特別につけていたものでした

それが女の子全員に伝わり
女の子によってねじ曲げられ
低スペックでも保証をつけなければならなくなりました

これが日本の風俗が狂ってしまった諸悪の原因です
女の子にとっては自分たちが撒いたタネです

私は風俗は本来弱肉強食のピラミッド社会で実力主義なんで

低スペックは保証つけるのではなく不採用にするのがビジネスの論理だとおもうのです

低スペックは稼げないから保証つけても保証割れしてしまいますよね?
ビジネスの観点からみたら意味分かりません

なぜ稼げない女の子の給料を保証しなければならないのか?

そもそもおかしな話です
利益にならないのですから

もうこれ商売として成立しない話です

こんな事まかり通るなら経済的にお店は疲弊し潰れてしまいますよ
低スペックまで保証つけるのであれば
ビジネス的になにもかも間違ってると思います

日本の風俗業界はいくら女の子甘やかし過ぎだといってもちょっとこれはドン引きしてます
異常だと思います

そうやって保証低スペックまでつけなきゃいけない慣習化のおかげで
お茶引きしたりするようになり出稼ぎしなきゃ稼げない事態になったわけです

だから海外みたいに実力主義で実力あるなら稼げて当たり前だから保証つける必要はないと言う考え方に戻さないと日本の風俗は経済的に持たないと思います
女の子にはむちゃくちゃ手厳しい事言ってはいますが
保証は女の子の足枷にしかならないんですよ
そういう状態なら経営者も経営できないからいろいろ条件つけてくるわけなんです
それでいやなこと不利なことやらされるハメになったりするのです。
だから正しいやり方としては実力主義の考え方で保証はつけないけど
そのかわりこっちのバック率上げて欲しいと交渉していくべきです
そもそも風俗は強者だけが稼げるシステムなのですから
強者なら保証いらないからバック率あげてもらった方がより稼げるわけです
ちなみに私は低スペックのことは考えていません
実力主義に弱者は必要ないからです
私はめちゃくちゃいってないのですよ
本来弱肉強食の世界が風俗の世界です
稼げない低スペックは切り捨てるのがビジネスとしての常識です

だから海外で保証つくのが当たり前だと思っている方は迷惑です
実力主義だから高額案件存在すること忘れないでください

これが常識になってしまえば高額案件は維持できなくなるのです
だから海外に保証の概念を持ち込んでほしくないです
チップを実力でもぎ取る海外の流儀になれてください

海外の実力主義にとって給料保証の概念は
悪性ウィルスであり生態系ぶっ壊す特定指定外来種です

大体実力主義に安定求める事自体が間違ってるのですよ

あくまでも海外はチップ文化
で実力で勝ち取る物

給料保証の概念はないのです

海外で給料保証は日本人が介入しないとつかないものです

頼むから海外の流儀を無視して持ち込まないで貰いたい

理屈わかってない日本人が介入してくる事でいろいろ悪影響でてるんですよ

給料保証は海外では真逆の考え方です
実力主義だと理解できないなら海外こないでください
今までの事が全て壊されてしまうので
本当に海外の流儀守れないなら迷惑だからこないでください
↓LINEでお問い合わせ↓
LINEID:info0824

風俗ブログランキングへアダルトブログランキング
世界ランキング海外ランキング

↓SNSで教える↓
Facebook Twitter LINE