PTzbaFgB0nCroZY1573224371_1573224584

そもそも日本人風俗嬢の「八割」が海外向いていません



理由として

●メンタルの不安定さ
●勘違い・自意識過剰
●差別意識
●日本のやり方を海外に押し付ける
●客をバカにしている
●時間にルーズ
●おんぶにだっこで自分で調べない


はっきりいって論外の論外
ただのトラブルメーカーになりかねなくて
使えない子ばかりなんです
日本なら通用しても海外では全く通じません

はっきりいって仕事に対する姿勢がなめ腐ってると思いますよ
特に大衆店の低~中スペックはひどい
スペックがひどいだけでなく態度も考え方もヒドいかと

だからハイスペックばかりいい思いしてるって理屈わかりますか?
ハイスペックはルックスやスタイルだけでなく
礼儀作法や愛想もハイスペックなんです
客に悪態ついてるような態度の悪さで客が気持ちよく大金だすわけないじゃないですか

だから大衆店止まりなんです
高級店やるには単に容姿だけでなく礼節重んじたちゃんとした「接客」できなきゃ雇われませんよ

見た目だけ良くても態度悪いなら客怒らせるだけですから

日本は客を下にみていますが
それは日本だけで
海外では客がエラいです

その当たり前の客から金もらってるって事を理解できないなら
海外はクライアント至上主義なのに
客をバカにしてるなら高額チップのチャンスなんかないですね

大体客をサービス手を抜かず骨抜きにして高額チップを狙うのがセオリーですから

単に作業でプレイに心こもってない手抜きやってもチップもらえるはずありません

そもそも風俗は接客業だと理解してない人ばかりだから
向いてないと言えるのです。

はっきり言うと
●目標あって長期滞在してるような学生の子
●メンタル・フィジカルが強いバックパッカーの子
●プロ愛人タイプの秘密を守れる女性


このタイプが海外向いているのであって
メンタルおかしくて客バカしている日本の風俗嬢が
海外の風俗に向いているわけないんです
トラブル多いのはほとんど出稼ぎに来る風俗嬢です
向いているとあげた女の子はほとんどトラブル起こしません
だから日本の風俗嬢はほとんど海外向いてないと言い切れるんです
そして二割の向いてる風俗嬢の中でVIPやれるのはたったの0.2%しかいません
スペックと適性が揃う子はなかなかいないのです
↓LINEでお問い合わせ↓
LINEID:info0824

風俗ブログランキングへアダルトブログランキング
世界ランキング海外ランキング

↓SNSで教える↓
Facebook Twitter LINE