PTzbaFgB0nCroZY1573224371_1573224584

海外は「実力主義」保証を前提としたサラリーの考え方なら日本で働いた方が賢明



海外は実力主義です
日本の風俗も本来そうなのですが業界が女の子を甘やかし過ぎているので
ワガママ言えば通ると思ってるケースが多く正直タチが悪いと思います

本来の風俗の世界は弱肉強食のピラミッド社会
一握りのピラミッドの頂点に君臨する女性が女王であり
絶対的な富を得られる不公平な世界です

これを不公平だ平等にしろとはおかしな物言いになります

不公平だからの実力主義です
不公平だから強者には富が得られます
だから一攫千金のドリームがあるのです
だから実力主義の世界で安定を求めるのはバランスブレイカーであり
実力主義の秩序を乱してしまいます
具体的には保証を当たり前にしたら余計な経費がかかり
高額案件が無くなってしまいます
本来実力主義の世界では実力あるなら保証なんかなくても
稼げるという考え方なんです

あと海外で保証つけてるのは日本人が間に入って介入しているからであって
本来保証は海外にはありません
どうしても保証ないとこで保証つけろとルール曲げてくるなら
我々はルールを曲げる貴女はいらないですし
どうしても日本の常識から海外の常識に頭切り替えられず
日本のやり方を押しつけ保証つけろと言うようなら
貴女は海外向かないんで日本で働いた方が賢明だと思います
↓LINEでお問い合わせ↓
LINEID:info0824

風俗ブログランキングへアダルトブログランキング
世界ランキング海外ランキング

↓SNSで教える↓
Facebook Twitter LINE