PTzbaFgB0nCroZY1573224371_1573224584

「スカウト」と「エージェント」は似て否なる業態「別物」です



よく我々は混同されがちですが全く別の業態です

スカウトは日本のナイトワークの専門家です
日本ならスカウト経由だと思います

エージェントは海外の組織のエージェンシーに所属しています
店舗紹介もしてますからそれはスカウトと同じ事をやってますが
我々は本来エスコートエージェンシー
つまりエスコートをセッティングするのが本業です

またスカウトは自分の為に女の子を風俗に沈めますが
我々エージェントはクライアント(客)のオーダーに合う女の子を探す仕事です
ひとつ共通しているのは誰も女の子の為に動いていません

スカウトは私欲の為
我々はクライアントの為に
動いている存在です
マネージャーみたいな感覚で女の子はよく使ってやるって言っていますが
本来見当違いなんですよ
ひとつ言えるのはエージェントは女の子の為には動かないです
客優先で客の為に動いてるので
条件合わないなら「次」が我々エージェントの仕事です
説得など我々にはクライアントのオーダーの期限がありますから
時間の無駄はやりません

時間がないと言うのが正解です
スカウトは私欲の為に動いてくれると思います

あと海外で店舗紹介メインはスカウト

直接顧客持ってるエージェントはエスコートセッティング可能と言う違いがあります

当然ではありますがエスコートの方がギャラ単価高いので
海外で単価高い案件握ってるのは我々エージェントです。

ただ我々エージェントはビジネスマンなんで
リスク回避を常に考え行動してますから
不適切な女の子には非常にシビアです
ダメならすぐにお断りします
日本ならなに様だ上から目線でってなると思いますが
クライアントが富裕層なんで変な子は紹介できるはずないので
上から目線でシビアに女の子をみるのは「当たり前」です
大衆店紹介するのとはわけがちがうのです
エスコートのセッティングと言うものは
住む世界違う人間を我々は紹介しているのです
ドレスコードに引っかかる方は排除するのが我々の仕事です

言ってる通り我々はクライアントの為に動いているのであって
女の子の為には動いていません

優しく甘い言葉聞きたいならスカウト経由で紹介してもらってください

そんな考え方は実力主義の海外では論外の論外
とても富裕層相手に通用するとは思えないですけどね
↓LINEでお問い合わせ↓
LINEID:info0824

風俗ブログランキングへアダルトブログランキング
世界ランキング海外ランキング

↓SNSで教える↓
Facebook Twitter LINE